大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


むくみについて

足が重くてむくんでいる、、、   
朝と違って夕方、足がどーんと重くなってませんか?


footmassage[1].jpg

あなたはこのようなことでお悩みではありませんか?

◆足がぞうの足のようにむくんでしまう
◆靴下の跡が残ったままになっている
◆手がむくんでしまう
◆顔がむくんで、まぶたが腫れ上がる
 

人間のカラダは約70%はお水(体液)でできています。
その体内のお水がいつも循環していることが健康でいるための必須条件です。

むくみとは、循環が滞ってしまったところに起きています。

特に足がむくみやすいのは、心臓から遠い場所であることと老廃物を含んだ体液が引力に反して返ってこれなくなってしまったから。

では、むくみの原因とは一体なんだと思いますか?

それはカラダから排出されない老廃物です。
老廃物を回収して流してくれる掃除屋さんはリンパ液です。

でも、排出しようと流す時にそのパイプが狭かったら?
もしくはパイプが詰まっているとしたら?

リンパの流れは一方通行なので、行き止まりになってしまい流れが滞ってしまいます。

老廃物を含んでいる水ですから、どよ~んと澱んできてしまいますね。
それがむくみの正体です。

リンパのパイプが詰まったり狭くなってしまう原因はカラダの歪み”です。

ですからまずは体の歪みを整えてパイプの詰りを取り、体液の流れをスムーズにすることです。そうすることで行き詰まっていた老廃物が流れ出し、むくみの原因が解消されます。

光寿治療院では整体でカラダの歪みを整え体液が循環しやすい状態に整えていきます。
カラダの体液の循環が悪かった所が解消され、流れが良くなるとむくみの解消だけでなく代謝の良い痩せやすいカラダになっていけますよ!

いつもキレイなお水が循環する代謝の良いカラダにしていきましょう♪

お力になれると思いますので
ぜひ一度ご相談下さい^^
 

もうゾウの足にサヨナラ!
体の歪みを治して【むくみ】から解放されましょう!

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ