大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


頭痛について

吐き気がするほどの頭痛。
頭痛薬を飲んでしまう。

52ca315e7c473.jpg
辛い頭痛から開放されたいですよね!
 

あなたはこのようなお悩みをお持ちですか?

◆定期的に起こるズキズキとした頭痛を何とかしたい。
◆天気や気候に左右され頭痛が起きる。
◆辛い偏頭痛から解放されたい。

◆吐き気がするほどの頭痛。
◆頭痛薬を飲むことに抵抗がある。

光寿治療院での治療

光寿治療院では、頭痛に関しては大きな病気が隠れていることもあると思いますので、まずは病院での診断をお勧めしています。

病院で異常なしと言われたけど慢性的に頭痛があるという場合は、光寿治療院の得意分野です!これらの頭痛は、カラダの歪み、姿勢からくるもの、筋肉の緊張からくるものが多いです。

光寿治療院では、骨盤と背骨の歪みを施術するよりカラダ全体の歪みを整え、正しい姿勢を身に付けていただくことで筋肉の緊張を解き放していきます。カラダのめぐりを良くすることで【慢性頭痛】を解消します!

 

根本の原因からしっかり改善!再発しにくいのが特徴!

肩こりからくる頭痛ってご存知ですか?
その元をたどると肩こりを引き起こす原因は【骨格の歪み】にあります。

当院では骨盤と背骨の歪みを調整して、あなたのカラダ全体のバランスを整えていきます。その後に、姿勢の悪さで固くなってしまった首回りの筋肉や頭蓋骨をソフトに調整してしっかりと根本から改善していきます。

その場しのぎではなく根本から原因を解消!頭痛の解消はもちろんのこと肩こりの解消にもつながりますよ!

日常の注意点やアドバイスも行います。

現在日本では3人に1人が頭痛で悩んでいると言われています。

頭痛・偏頭痛の原因は、日常生活に密接に関係していることが多く、スマホの長時間の使用や冷えによる血行不良、長時間にわたるパソコンでのデスクワーク、運動不足と多岐に渡っています。

当院では施術後にお客さまの日常生活の状況に合わせて、施術後の良い状態を長く保っていただくために、出来ることから日常生活でのアドバイスをさせていただきます。
まずは皆様に【正しい姿勢】を身に付けていただくだけでも再発しにくいカラダに導かさせていただきます。

頭痛薬を手放していただきたい思いで施術しております。

当院に来られるお客さまも、頭痛持ちの方は頭痛薬を何種類も飲んでいる方や、毎日のように飲まないとお辛い方もいらっしゃいます。

でも、薬に依存するようになってしまうと、だんだん効果が持続しなくなったり、量が増えてしまったり強い頭痛薬に変えないといけなくなったというお話をよく伺います。

頭痛はとても辛く何も手につかなくなってしまうのも分かります。

しかし薬は一時的に頭痛を楽にしてくれるかもしれませんが、副作用はどんどんカラダに溜まっていきます。副作用として知られる例としては、生理不順や不妊、ぜんそく、肝機能障害など将来的なリスクが高いので、出来れば手放していただきたいと思っております。

一生使う大切なカラダですから将来のことも考えて、頭痛よりも辛い症状を引き起こす前に整体で頭痛の出にくいカラダにしていきましょう!

頭痛薬を手放していただけるように治療させていただいております。

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ