大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


人生で映し出されているものは自分が創っているお話

こんにちは^^

人生で映し出されるものは自分が創り出したものだというお話です。

これが理解できてくると、他者に責任や制限を求めなくなります。

他人は自分を正しい道に向かわせてくれるための道標なのです。
そう思えば他人のことを恨んだり、こうしてやろうと変えようとする必要すらないことに気づきますよね。

法則が分かれば対処法が分かります^^

自分の周りに気に入らない人、嫌いな人はいませんか?

「自分の人生に対して他人の影響を受ける」という思い込みがあると、繰り返し同じような人物が登場して自分を苦しめることになります。

実際はその他人が問題なのではなく、自分を苦しめ制限し、不自由にさせているのは自分自身なのです。

人生で映し出されるものは自分が創っているのですから、まず自分の内面をじっくり観察し自分を変えていくのです。

そうすれば周りが変わり変化し始めることに気づきます。

それともう一つ大事な話。

そもそも人間は完璧ではありません。だから人間なのです。

しかし、人は自分が完璧ではないのに、他人に完璧を求めるものなんです。
それは人に完璧を求めるのは、本来自分が完璧でありたいからです。

しかし、私も含め、みんな自分に向き合うのはキツイから他人に求めるのです。

自分に対しても他者に対しても完璧でないことを許し認めてあげることが大事です。

完璧ではないのだから、そこを認めて許して受け入れていくのです。
そうすれば他人完璧を求めなくなります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ