大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


花粉症の方は是非お読みくださいね^^

こんにちは^^

花粉症の時期で症状のある方はお辛いですね。

鼻水がムズムズ 目がかゆい カラダがだるい とにかくしんどい 頭がぼーーっとする

kafun_kusyami.png
これって自律神経の症状に似ていますね^^

整体で花粉症が楽になるの?
一度なってしまったらお薬しか無理! と思っていませんか?

カラダの機能は色々ありますが、その機能がちゃんと働けるためには体液の循環がスムーズなことです。
カラダの70%が水分で出来ているって聞いたことあると思います^^

このカラダの70%の体液は血液やリンパ液など皆さん聞いたことあると思います。
調子の悪い所は冷えていて血流が悪くなっている気がすると皆さんおっしゃいますよね。

あと自律神経が通っている脊髄には脳脊髄液という体液がたっぷりとスムーズに循環するからバランス良く働いてくれるのです。

花粉症も体液循環がうまくいかなくて免疫機能が低下した結果です。

よく花粉症って免疫過剰じゃないの?と言われてますが、
カラダには自分でカラダを守り、カラダを治す機能が本来備わっています。

でも、その機能がうまく働かなくなり、自分のカラダが弱っている状態になると
害のない花紛にもカラダの敵と見なしてパニックになってしまっているということです^^

整体でカラダの循環を整えてあげることで花粉症の症状が楽になる方がたくさんいらっしゃいます。

花粉症は治らないと思わないでくださいね^^

花粉症の症状はカラダが【ちゃんと調整しなさい】というサインです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ