大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


生理痛は当たり前だと思ってないですか?

こんにちは^^

今日は女性にとっては辛い生理痛のお話です。

生理痛ってよく聞く言葉ですが、生理痛ってあって当たり前だとおもっていませんか?
生理痛は無くて当たり前なんですよ~!!!

健康体だと生理痛は無いのが普通で、いつの間にか始まっているというのが良い状態なんです^^

痛みが出るってことは、カラダのSOSだと思ってください。
何かが滞っている、、血流であったり体液だったり気であったり、、、それでカラダが冷えていることが多いです。

病院に行っても特に異常がない間は、そのまま帰されてしまう。でも痛い。。。
痛み止めのお薬を飲んで、やり過ごしている女性が多いのではないのでしょうか。

でも痛みはカラダからの大切なサインです。
ほとんどの方が症状が出たら抑えるという痛みへの対処法をとっています。

だから、本当に病気となって表れてくるまで、カラダの声を放置してしまう。。。

カラダはいつも未然に防ぐためにサインをいつも出していますよ!

生理痛をいつものことだから、、、
と放置していると筋腫や内膜症、嚢腫などを引き起こしてしまうかもしれません。

せっかく子宮が痛みのサインを出しているのですから自分のカラダで何か起こっているのか、
何を改善しないといけないのか考えてあげてくださいね^^

最近は若い人でも子宮が冷え切ってしまっている人が多いです。
原因は色々、食べ物や生活習慣、服装などたくさんあります。

痛み止めの薬でごまかしてばかりいたら、カラダの危険を知らせるセンサーが鈍くなってしまいますよ!!

整体でカラダを整えていくと、生理痛がひどく痛み止めを毎月飲んでいた患者さまがどんどん痛みが少なくなり、お薬を手放すことが出来る人が多いです^^

カラダを改善して、生活習慣や冷えない生活を心がけて生理痛の無いカラダにしてきましょうね♪

生理痛がひどくお困りの方!

一度ご相談下さいね^^
お力になれると思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ