大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


白湯で病気に負けない体作り^^

こんにちは^^

今日はガンを初めとする様々な現代病から身を守る一番カンタンで効果的な方法をお伝えします^^

それは体温を上げること!

以前に体温のお話はしましたが、ガンは低体温(35度代)が大好きなんです。

これから春になり暖かくなってきますよね^^
でも、暖かくなったからといって毎日冷たい物を食べたり飲んだりしていると、、、

あなたはせっせと自分から病気になりやすい低体温の環境を作っていることになります。

理想は平熱36.5度~37度くらいが良いですね^^
では体温を上げるのにカンタンで効果的な方法。

それは【白湯】です!
白湯を”ただのぬるま湯”でしょ!って思わないでくださいね~!

飲まなきゃ損!!!
体温を上げるだけでなく、デトックス、ダイエット効果、免疫力UPにもつながります^^

ただのお湯じゃない白湯の力をご存知ですか?

drink_sayu.png①代謝アップ=免疫力アップ

白湯を飲むと内臓が温まり内臓の機能が高まるため、血液の流れを促します!
血液の流れが良くなると代謝も上がり、必然的に低体温を改善できガンをはじめとする
病気の予防につながります。

②デトックス効果

白湯は普通の水やお茶よりカラダに受け入れられやすく、内臓に負担のかからない優しい飲み物です。
普段飲んでいる飲み物を白湯に変えると、内臓の本来持っている力を取り戻せます^^
また、白湯で内臓が温まることにより胃腸の働きも活性化されて、消化や分解が促され老廃物の排泄もスムーズに♡
便秘の解消や宿便の排出にも期待できますよ^^

③ダイエット効果

白湯で内臓の働きが良くなることで代謝が上がり、脂肪燃焼がされやすい痩せやすいカラダになります。
内臓の温度が1度アップすることで、基礎代謝が10%以上も上がります。
基礎代謝を高めて、寝ている時間もカロリー消費できるカラダにするといいですね^^

④利尿作用アップでむくみの改善

白湯によるデトックス効果で体内の余分な水分も一緒に排泄できます^^
白湯で血行が促され、代謝が良くなり、冷え症や夏の冷え、肌トラブルの改善、美肌効果、血液サラサラ効果が期待できます♡

美味しい白湯の作り方

cooking_yakan_kin.pngただお湯を沸かすだけじゃないの?って思いますよね^^

でもちゃんと作ってくださいね♡
スグに出来ますので^^

電子レンジに○○秒~チン♪ はオススメできません!

一杯の白湯に自然の力を宿らせるという作り方!

その自然の力とは【水】【火】【風】です!

①やかんに水を入れて蓋をし、強火にかけます。

②沸騰したら、火は止めずにやかんのフタを摂り、換気扇を回す。

③泡が沸々してきたら火を弱めて5~10分間沸かし続ける。

④火を消して飲みやすい温度(50度前後)まで冷まして終わり^^

⑤タンブラーに入れて持ち歩き一日のうちに少しづつ飲んでください。


注意点:
一気にガブガブ飲まないで、ゆっくり少しずつ飲むのが体温アップのコツです。
人肌より少し熱い50度くらいが内臓を温めるのに最適です。


まずは一週間続けてみてくださいね^^
体内のデトックスが促されると白湯に甘みを感じるようになります♡



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ