大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


生理は女性の毎月の通信簿です♡

こんにちは^^

大阪市中央区 谷町4丁目で肩こり・腰痛を中心に女性専門の整体をしております 光寿治療院 院長の川端です。

今日もお読み下さりありがとうございます。

さて!今日は女性の美と健康には切っても切れない生理のお話です^^
女性のカラダをみるのに【生理】【月経】これを無視しては治療においても良い結果が出ずらいんですね。

いわば生理は女性の毎月の通信簿のようなものです。

●生理が来るまでの食生活
●日々の生活習慣
●ストレス

これらの日々の積み重ね。これがはっきり結果として出るのが【生理】【月経】なんですね♡
それぐらい女性のカラダのバロメーターとして大切な役割を担っています。

少し考えてみてほしいのですが、経血って子宮内膜ですよね^^

【赤ちゃんのベッドになる予定だった大切なもの】です!taiji.png
妊娠準備がちゃんと行えてるかどうかの目安になる所です。

なので【生理】【経血】の状態 = 女性の健康状態なんですね。

また、生理時の症状においてトラブルがあるのも良くない状態です。
生理痛ってよく聞くからって当たり前だと思っていませんか?

本来はなにも苦痛の無い状態がノーマルなんですよ!

もしあなたが、、、

●生理痛がひどく辛い
●PMS(月経前症候群)で悩んでいる
●痛み止めを飲んでしまう
●経血の量が異常に多くナプキンから漏れてしまう
●だらだらと生理が続きなかなか終わらない
●タンポンを使用している
●生理前に夜更かしをしている
●生理が終わっても、おりものシートを付けている
●コーヒーやアルコールをたくさん飲んでいる
●冷える生活習慣になっている

以上が当てはまるなら、これは見直さなければいけないってサインなんですね^^

女性の健康も美も、すべての基礎は【生理】【月経】です♡

生理は女性ホルモンですが大元は自律神経が調整しているんです。

自律神経は背骨~骨盤の人間の中心部分にありますが、これを整体で整えることがとても有効な解決になりますよ!
nurse_shortcut.png

毎月くる生理ですから、楽ちんな方が良いにきまってますよね♪
憂鬱、苦痛の伴わない自然な生理にして快適なカラダにしていきましょうね^^






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ