大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


夏バテしない緩んだカラダに♡

こんにちは^^

今日もお読み下さりありがとうございます。

さて!
5月になると暑い日も出て来て、カラダが付いていけてない方もいるのではないでしょうか。

5月病という言葉がありますが、気持ちが沈みがちになったり、カラダが重だるくスッキリしない、、、なんてことも!

本来カラダは、春に活性化して夏に向けて代謝が上がり、汗をかきやすい状態に変化していきます^^

そのために、カラダはどんどん緩んでカラダを開放していきます。

具体的には骨盤が開いて仙骨の動きが活発になる時期。

でも、カラダが歪んでカチカチで固いカラダだったらどうでしょうか。

うまくカラダが緩めないので、夏になると汗をかくことも難しく夏バテしてしまうということに。。。

暑い夏が来る前にジトジトと梅雨もありますので、特に気候に左右されやすい女性のカラダは緩めておくことが、不調をうまく乗り切るコツです♡
gogatsubyou_woman.png
◆なんか疲れが取れない。。。
◆暑い日がそれだけでカラダが重くダルイ。。。
◆頭痛がしてつらい。。
◆気分が落ちて、何をするのも乗り気がしない。。。

病院に行くほどではないけど、カラダがスッキリしないって方は整体でカラダを緩めるのも1つの方法ですよ^^

ご自分では深呼吸をゆっくりと20分くらいかけてするとカラダを緩ませることができますのでお試しくださいね^^

ではまた明日♪

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ