大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


低体温の改善策 その②

こんにちは^^

大阪市中央区 谷町4丁目で肩こり・腰痛を中心に女性専門の整体をしております 光寿治療院 院長の川端です。

本日もお読み下さりありがとうございます。

さてさて、、
今日は低体温の改善策 その② です^^

これは現代病ともいえる問題です。

それは、姿勢の崩れ、歪みです!isogashii_woman.png

PCやスマホの影響による姿勢の崩れ!
これは私も含め、皆さん心しておかないと自分も例外ではない問題です。

PCやスマホ、、使ったことありません。。って人いないですよねwww

姿勢の崩れというのは、私たちの脳に送られる正常な伝達信号を遮り、カラダの動きをくるわせてしまいます。。

どういうことかというと、、、

姿勢の崩れが長く続くと、間違ってインプットされて慢性的な歪みとして脳が覚えてしまうため、その状態に慣れると脳からの伝達信号が送られない箇所をカラダのあちこちに作ってしまいます。。。

そうすると異常緊張した筋肉がコリを作り、今度は血流までも阻害され始めます。

カラダに熱を運んでいるのは血液ですよね?

なので、カラダのあらゆる場所の筋肉があちこち異常緊張すると、血液はうまく熱を運べません。。

その結果、カラダを冷やしてしまうので低体温になってしまいます。

でも、、だからといってコリを揉んだり押したりするマッサージを受けるとどうなると思いますか?

一時的に痛みを和らげて、その場しのぎに過ぎない治療を受けていませんか?

強い刺激にカラダが慣れてくると、どんどん中毒のようにもっと強い刺激をカラダが求めるようになってしまい永遠にマッサージに通わないといけないカラダになってしまいます。。

そんな無駄な時間とお金を費やすよりも、大切なことは歪みの改善をしてあげること!

更にもっと大切なこと!
それは、歪みを改善した後に歪まない正しい姿勢をカラダに覚えこませてあげること!

その2つができてこそ、歪みを根本から改善することができ、誰の力でもなく本来あなたが持っている力でカラダを正常な状態に導いてあげることができるんです♡

そうすることで血流も良くなり、自然と低体温の問題も解決し、自然治癒力の高まったカラダになっていけるのです。

では明日はラスト!
その③に続きます^^

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ