大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


体温を効率よく上げる方法!

こんにちは^^

今日もお読み下さいましてありがとうございます。

今まで『冷え』『低体温』のお話をたくさんしてきましてが、今日はその解決策!!

じゃ、どうやって体温を上昇させてらいいの?

カンタンな方法があるのなら教えて欲しいと思いますよね♡
今日はそのお話です。

『血液の汚れ』があらゆる病気の原因になっていることは以前お話しました。
kekkan_dorodoro.pngそして血液が汚れる主な原因が、『カラダの冷え』『食べ過ぎ』であることもお話しました。

では血液をサラサラに効率よくキレイにしてあげるにはどうしたら良いのか?kekkan_sarasara.png

それは、『カラダを温めてあげること』『食べ過ぎないこと』ですね♡

健康の秘訣はこれに尽きるんです!

その2つを同時に叶える方法があります^^
これから寒くなってくる時期にはとてもやりやすい方法ですので書いておきますね!

それは、朝だけ生姜紅茶ダイエットです♪page.jpg
カラダがポカポカして温まるし、血液もキレイになるし一石二鳥です♡

現代人は夜ご飯を食べる時間帯も遅くなってきていますので、朝はあまり食欲がない方が多いと思います。

朝は1日のスタートだからいっぱい食べないとダメ!と思い込んでいませんか?

朝は誰しも「なんとなくボーっとしている」「ダルイ」「やる気がしない」といった症状があるものです。これは脳や筋肉をはじめとするカラダのあらゆる臓器や器官が十分に覚醒していないことと、朝は体温が低いことが原因です。

よってカラダのあらゆる臓器や器官の働きを良くして体温を上げてやるためには、生姜紅茶は格好の飲み物なんです。

それは、排尿、排便、発汗が良くなり、体内に滞っている水分や老廃物が排泄、解毒されることによりダイエット効果だけでなく健康効果も促進されるからです。また、生姜紅茶に黒砂糖かハチミツの糖質を摂ってあげることで血糖値も上がるので空腹感を感じず無理なく続けることができます♪

◆もし徹底的に食べ過ぎを改善して体温を上昇させたい方は次の方法で効率よくダイエットしてください。

①すりおろした生姜を紅茶に入れて、飲みやすい甘さになるように黒砂糖がハチミツで調節して朝に1~2杯飲んでくださいね。

②お昼は軽めにお蕎麦かうどん!たっぷりとネギを入れて、七味をかけて食べてください。普通のお食事の場合は腹8分目に!

③夜は和食を中心に好きなものを食べても大丈夫です。もちろんアルコールもOK!でも量はほどほどに。


生姜の力によって体温上昇と排泄機能の促進により、血液がサラサラにキレイになってくるとご自身のカラダの不調がずいぶん楽になっていることに気づくと思います。

あと、女性に多いむくみ!カラダの中の余分な水分が排泄されることによって痩せやすいカラダになっていけます。
新陳代謝の良いポカポカ温かい痩せやすいカラダにしていきましょう♪

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ