大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


いっぱい泣いてストレス解消!

こんにちは^^

今日の大阪はどよーーんと曇り空ですcloud
もうすぐ10月に突入ですね~。ホント1年がとっても早いですsweat01

さて!今日のお題ですが、みなさん悲しいときに泣いてますか?
自分の感情を我慢するとカラダにサインとして痛みや症状として表れてくることもあるんですよ!

心とカラダはつながっています!

あなたは肉体だけで生きているわけではありませんよね。肉体の中に心が宿っていて色んな感情を感じながら毎日生きているはずです。

心が不安定になるとき、カラダにも必ずサインとして出てくることは当然のことなのです。

私は毎日色んな方のお身体を施術させていただき、会話もしていく中で、その方の性格や精神的な部分がカラダの症状の原因になっていることが多いように感じます。

ホント皆さん自分に無理をして頑張っている方が多いです。

カラダの不調や痛みって人には伝わりにくいものです。
本当はとてもキツイし休みたいし誰かに甘えたい。
でも職場のみんなや家族や大切な人のために無理して頑張られています。

でもその頑張りにも限界があります。
心もカラダもキツくなってくると無理がきかなくなってきます。

カラダは整体で緩めることで楽になってきます。カラダを緩めることで心も随分楽になることもあるのですが、やはり感情や気持ちはその人にしか分からない部分が多いですよね。

ご自身の気持ちに向き合ってあげる時間も必要だと感じます。

我慢した感情はカラダに蓄積されて痛みや症状の原因になっていることもたくさんあります。

泣くことは心のデトックスです!cry_girl.png

涙にはストレス物質を一緒にカラダの外に出してくれる効果がありますので、自分の感情と向き合って泣きたくなったら子供みたいに泣いてみることをオススメします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ