大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


肩の力が抜けていますか?

当院のお客さまでも『肩の力抜いてください』と言われて自分が肩に力が入っていることに気づかれる方が多いです。
肩に無意識に力が入ってしまっている方は、疲れやすくて呼吸が浅い人が多いです。

ではなぜ肩の力が抜けないのでしょうか?

====================
それは背骨がずれているからです。
====================

背骨の中でも胸椎1番がズレると、これ以上ずれないように肩周りの筋肉で背骨を固めないいけなくなるので肩の力が抜けないのです。

自分で力を抜きたいと思っても抜けないので、疲れやすくなってしまうのは当然ですよね!

この背骨(胸椎1番)がズレてしまう理由は何だと思いますか?

皆さんが日常よく手にしているスマホ!
スマホを見る時に首を前に倒して悪い姿勢になっていませんか?straight_neck_smartphone.png

まずはスマホを見る時に姿勢を注意してください。

一度ズレてしまった背骨(胸椎1番)は自分で勝手に戻るものではありませんので、整体を受けて背骨のズレを直していただくのが一番です。

当院の背骨の調整を受けると、今まで自分の肩に力が入っていたことが気づくと同時に、肩の力が抜ける感覚を分かっていただけると思います。

肩の筋肉が踏ん張らないといけない緊張状態のカラダを、整体を受けていただくことで肩の力が抜けたリラックスしたカラダにしていくことができますよ。

一度の施術でも肩の力を抜ける感覚を体感されるお客さまが多いです^^

ご自身の肩がいつも重たかったり、疲れやすかったりする方は整体で改善してみませんか?

マッサージで強く長時間揉むよりも、ズレてしまった背骨を調整してあげることが肩の筋肉の力を抜いてあげる最善の近道です。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ