大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


その頭痛!薬ではなく整体で改善!

定期的に頭痛がする・・・

”そういう体質かな?”ってお薬を飲んでやり過ごしていませんか?

頭痛があると何をするのも手がつかなくなるし本当に辛い症状だと思います。
仕事をしている方だと、とにかく薬で痛みを抑えないと仕事にならないっておっしゃる方が多いです。

でも薬って飲んだ時しか効き目がなく、また症状を繰り返してしまいます。
それは、その場しのぎで根本からは解決していないからです。

言い換えれば、頭痛の原因を解決していないから症状を繰り返してしまうのです。

では頭痛の原因とは何だと思いますか?

一概に頭痛といっても病院の処置が必要なこともありますので、あまりにも酷い頭痛や異変があるときはすぐに病院で検査してください。

病院で検査してもらって異常なしと診断され、でも頭痛があって辛いって時は整体の出番です!

それは脳内の血流不足が原因していることが多いからです。

スマホが世の中に普及することにより、スマホを見る時に首を下にうなだれてみている方が増えました。いわゆるスマホ首です。straight_neck_smartphone.png

このような姿勢が多くなると首の筋肉の負担が増えて、脳への血流が悪くなってしまいます。

整体で歪みを整えて、姿勢を気をつけるようにしていただくと脳の血流不足による頭痛はとても楽になります♡

いつも定期的に頭痛がして辛いて方は、お薬ではなく整体で根本から原因を排除していくことが解決の近道ですよ!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ