大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


妊婦さんにも優しい整体!

女性は妊娠すると体に色んな変化が起こります。

妊娠6カ月頃からお腹の膨らみが目立ち始め、臨月になるまでには大きくお腹が膨らんで腰に負担がかかってきます。

私自身、双子の妊娠出産を経験しておりますが、臨月には自分で立つのも困難なほど体への負担は大きかったです。

でも、妊娠していると整体に行きたくても断られてしまうって方が多いです。

確かに、整体を受けたことで妊婦さんに何かあったら・・・とリスクを考えてのことだと思います。

グイグイ押したりする施術は、確かに妊婦さんには危険を伴うかもしれません。
うつ伏せに寝るのも仰向けになるのも大きな妊婦さんにとっては本当に辛いものです。

私も経験していますが、妊婦の時には腰がとても辛くてなんとかならないものかと悩むことが多いです。

当院の施術は、妊婦さんにも安心して受けていただける優しい施術です。
横になった状態で負担がかかっている部分の矯正をしていきますので、楽になられている方が多いです^^

ふわふわ~と優しい施術なので、”こんなので効いてるの?”って思われるかもしれませんが、とても効果の高い施術をしております。
是非、お腹の大きな妊婦さんにこそ受けていただきたい施術です。もちろん産後にも優しい整体です♡

産むまで我慢!!って思わずに相談してくださいね♡
たくさんの妊婦さんが産前産後もケアに来られています^^
page133.jpgpage17.jpg


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ