大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


整体で病になりにくい体に!

整体に行くときって皆さんどんな時ですか?

当院に来られるお客さまも、最初の来院のきっかけは肩こりだったり腰痛だったり何かしら体の不調があるときに「整体にでも行ってみようかな?」と思われるみたいです。

たま~に、「特に不調はないですが体のメンテナンスとして通いたいです」とおっしゃられる方もいらっしゃいます。

確かに、元気な時はその状態がずっと続くと思って生活していますよね?

体って不調の状態にいきなりなることはありません。
少しずつ悪くなっていって症状が少しずつ辛くなってきてきます。

どの状態の時に来院するのかはその人それぞれです。

少し不調が出始めたころに来ていただけるお客さまは、治療をし始めて改善していくのも早いです。

でも、不調が出ていてもまだ大丈夫だと我慢して我慢して・・・耐え切れなくなってから来られるお客さまは、症状が重症化しておりますので改善するのにもそれなりに日数もかかります。

やはり、体というのは早くに手を打ってあげることが時間的にも金銭的にも良いと私は思います。

重症化した症状のお客さまは本当にお辛そうですし、そんな辛い時間は少ない方が誰でも良いに決まってますよね^^

整体は字の如く【体を整える】と書きます。

体を整えるのは、辛くなってから整えるという意味ではありません。

元気なうちに体を整えて良い状態に常にしておくこと。
その状態にしておくことで元気で毎日を過ごせるんです。


定期的に体のケアしておくことで、少しでも異変があると早い段階で治療できますので症状が軽くて済みます。

当院のお客さまでも、今は自覚症状は特に無くても体を触ってもらうと自分の悪い所が分かるとおっしゃられます。

整体は辛くなってからくる所ではなく、未然に症状を防ぎ元気な体にしておく所だと認識していただけると嬉しいです。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ