大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


当院の整体は背骨の調整!

整体って肩こりや腰痛を楽にしてもらう所だと思っている方が多いと思います。

確かに、肩こりや腰痛は日常生活をしていると誰にでも起こり得る症状ですし、辛くなったら”整体にでも行って楽にしてもらおうかな~”って思いますよね^^

でもそれだけじゃないんですよ!

なんとなく疲れが取れないとか、めまいや頭痛、病院では異常がないと言われたけど体がしんどい、やる気が出ない、眠りが浅い、、などなど。。

原因がいまいちハッキリしない症状にも、整体はとても大きな効果を発揮します。

こういった症状は、病院では自律神経のバランスを崩していますね、、、って言われ方をした人もいるのではないでしょうか?

自律神経、、、。

漠然としていて一体どこにあるの?
バランスを崩してるって一体どうなっているの?

なんて疑問に思われたことはないでしょうか?

自律神経は、脳みその下の方から出ていて背骨の中を走って体中に広がっている大切な部分に存在しています。

カンタンに言うと、脳と密接に関わり人間の中心部分を走っているので全身をコントロールしている大切な部分だと認識してください。

背骨の中を走っているということは、背骨が曲がってズレていると自律神経に大きな影響をおよぼしてしまうことは想像できると思います。

ですから、背骨のズレを治してあげると、自律神経の乱れによって起こっていた症状も改善されていくということです。

当院のDRT整体では、背骨の調整を主に行っていますので、肩こり腰痛だけでなく、原因が分からない症状にもとても効果を発揮します。

また、当院では背骨を矯正した後の良い状態をキープしていただくことをとても重要視しています。

そのために、背骨が再びズレないように良い姿勢をお客さまに覚えてもらいます。

それを実践していただくことが改善率をグーーーンとアップさせることに繋がるからです。

みなさん、どうせ治療するなら早く良くなりたいに決まってますよね!
そのためには背骨の矯正に加えて、良い姿勢をキープすることが何よりの近道なんです。

特に女性は、見た目年齢も気になると思います。
猫背で背骨が曲がっていると実年齢より老けて見られて損をすることが多いですね。

やはり、背筋がシャンとして凛とした女性に憧れると思います^^style.jpg
女性の皆さん!一緒にキレイに年齢を重ねていきましょう♡

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ