大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


春に向けて整体でカラダを緩める!

まだまだ肌寒いですが、少しずつ春の気配が感じられるようになってきましたね♡
私の家では、菜の花のお浸しも食卓に出るようになりました^^
28450424_2025936167687245_484110433_n.jpg 旬の物を食べると季節を感じますよね!

整体的には、春ってカラダが緩んでデトックスの時期なんですよ!

なので、今は冬から春に向けて体はそろそろ春への準備を始めている時期でもあります。

カラダって実によく出来ていて、冬は熱エネルギーを効率よく作り出すために溜めこむように出来ています。これは寒い冬を乗り切るためです。

その逆で、春は今まで溜めこんでいたものを外に出そうと緩んできますので不要なものをデトックスする時期でもあります。

でもこれは健康体でカラダが正常に緩む人のお話。

具体的には、頭の後ろの骨が緩んで、肩甲骨が開いて、最後に骨盤が開きます。

でも、カラダのあちこちがガチガチで、カラダがうまく緩めない方が一体どうなると思いますか?

うまくデトックス出来ないので、老廃物が溜まったままになりカラダの疲れが溜まりやすくなります。

冬から春の季節の変わり目に、なんとなくカラダがだるかったり、体調が優れず気分が乗らないって方はカラダがうまく緩めていないのかもしれません。

せっかくの春ですから、カラダも気分もルンルンに軽くなりたいですよね♡

そのためにカラダを整体で緩めてデトックスできるカラダにしてあげましょう!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ