大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


症状とは?

今日は症状について書きますね!

みなさん、体調が悪い時って色んな症状が出ますよね?
カラダからの反応としては、頭痛・吐き気・下痢・じんましん・発熱など。

このような辛い症状が出た時に、どのように対処されていますか?
風邪薬・頭痛薬などの対処療法薬を使って解決されていますか?

確かに、症状は辛く、早く辛さから解放されたいからお薬に頼りたくなる気持ちは分かります。

でも、”全ての症状は治すために出ているものであり、薬で無理やり消してはいけないものである”と考えていただきたいのです。

ではどうしたら良いのか?

一言で言うと、『食べない、動かない、寝る』なんです^^

特に食べないことがとても重要です!

それは、人間は食べていない時にこそ、体の免疫を高めて酵素を活用して治そうとするからです。

病気の時に食欲がなくなるのはこのためです。
だから、食べないと元気にならないというのは大きな間違いなんですね!

調子が悪いときは、とにかく食事を抜いて水分とミネラルだけ補給です。

辛いですが、症状を止めるのではなく出し切ることがとても重要です!

それを経過すると回復期になり、自然と食欲が出てきます^^
自然に任せて、食欲が出てきたら消化の良い栄養価の高い物を食べてください。

これが症状に対する本来の対処法なんですが、やっぱり辛いのは嫌ですよね。

そのために、普段から自然治癒力をアップしておくとがとても重要なんです!
そのために整体はとても有効なんです。


整体とは、カラダの歪みを矯正するだけでなく、体液や血液の循環を良くして自然治癒力が最大に働ける状態にカラダを整えることです。

辛い症状で苦しむ前に、整体でいつも元気でいれるカラダ作りをしましょう♡

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ