大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


整体で免疫力に自信!

免疫力って一体なんだと思いますか?

免(免れる)、疫(病気)=病気から免れる力のことです。

なので、免疫力が落ちるって言うと、病気になりやすい状態になってしまっていることです。これは困りますよね。
meneki_bad.png
また、免疫力が落ちている状態っていうのは、カラダの中の循環機能が阻害されてしまっている状態を言います。

カラダの中の循環?

カラダの中には血液を代表する体液がいつも循環しています。

新鮮な酸素を運ぶ赤血球、異物を排除する白血球、カラダを守る血小板など。

つまり、体の中の血液を代表とする体液の循環がスムーズに機能し、その役目を全うに果たすことが出来ていれば健康を維持できて免疫力が高い状態です。

でもこのカラダの循環が阻害されてしまうと、当たり前に思っていたことが不具合が出てきて健康を損なってしまいます。

私たちのカラダの中では体液が循環することにより、免疫細胞たちが健康を維持するためにいつも戦ってくれているんです。

この循環を阻害してしまう主な原因は何だと思いますか?

それは普段のあなたの姿勢です。

カラダを正しく使わないと循環が滞りやすくなってしまいます。

正しい姿勢ができないのは、今までのクセと自分では修正できない歪みがあるからです。

整体では、その歪みを修正して正しい姿勢が無理なくできる状態に整えていきます。

それは、つまりカラダの循環を良くしていくことにつながり、あなたの免疫力を高い状態に保つことを目的としています。
meneki_good.png
カラダの免疫力に自信がつくと、自分で自分のカラダを治せる状態になります。整体の最終目的はここにあります。

肩こり腰痛の症状だけを治すことを目的にはしていません。

いつも体の循環を良くして、自分の免疫力を高く保ち、タフなカラダになっていくために整体はオススメです♡


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ