大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


カラダもメンテナンスが必要です。

皆さん、車を乗られてる方は車を車検に出しますよね?
それは車が必要な時にちゃんと動くように備えているからですよね。
car_syaken_seibi.png
じゃ、カラダは?

カラダにもメンテナンスが必要なのはご存知ですか?

カラダは動くことが大好きです。
毎日一生懸命あなたの期待に応えるように動いてくれています。

でも、もう限界だと感じた時に不調や痛みとなって訴えてきます。

そうなって初めて何とかしないとと、改善方法を見つけようとする人がほとんどだと思います。

ある程度改善して痛みがなくなっちゃったら、カラダのことに目を向けるのを忘れちゃうことってありませんか?

気がついたらまた姿勢が悪くなっちゃってる。。
足組んで座っちゃってる。。
片足に重心かけて立っちゃってる。。

ご自身で気付いて”アッ!”と思った時、痛みに変わってしまう前にカラダを整えておく。

早めに気づいてカラダを整えてあげることが不調や痛みの出にくいカラダにする秘訣なのだと思います。

ご自身の悪い癖!それが頻繁に出てしまうということは、カラダの歪みが生じてきている証拠。

整体は、ご自身のカラダに合わせて体のメンテナンスをおすすめします。
早め早めの対処で痛みが出ないように心がけましょう♡



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ