大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


整体で生理の日も快適に!

当院ではカラダの歪みを診ていますが、骨盤が大きく歪んでいる女性ってとっても多いです。

ご自身で自覚されている方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が検査で歪んでいることに気づかれます。

骨盤は普段の何気ない姿勢の悪さが習慣になって歪むことが多いです。特に現代はデスクワークでお仕事される方が多いので、一日のほとんどを座っているという人が多いのではないでしょうか?

一日のほとんどを座っているのなら、尚のこと姿勢を意識しないと骨盤が歪んでしまいます。足と組む癖はありませんか?骨盤をズルズルと傾けてしまっていませんか?

骨盤が歪んでいる女性に多いのが生理痛。

それは骨盤の歪みによって子宮や卵巣の形が歪み、経血がスムーズに流れにくくなってしまいます。それにより子宮が冷えて生理痛が激しくなるのです。

kotubannsikyuu2.png 整体で骨盤の歪みを整えてあげることにより痛みが軽減されるのはそのためです。

みんな我慢してるし、生理痛なんてあって当たり前!って思わないでくださいね。

整体で骨盤の歪みを整えて、良い姿勢を保っていただくことで解決できますよ!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ