大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


DRTという手技について

光寿治療院でおこなっている美骨整体。
これはDRTという技術です。

 

DRTとは

これはお茶の水カイロプラクティックの上原宏先生が考案されました技術です。

上原先生は治療30年で13万人以上の重症な患者さまを改善されてきた先生です。


dr05_200.jpg
このDRTは人間の自然治癒力を正常に働くように体を整えていく技術ですので、
その場かぎりの対処療法ではなく、重症な患者さまの症状が根本から奇跡的に良くなる技術です。

私は上原先生の
「どこに行っても症状が改善されない患者さまに希望の光を与えている」
「人間の自然治癒力に火をつけ、ずっと健康でいれる体に根本から改善する技術」

に出会えた時に”これだ!”と衝撃を受けました!

カラダは元気になりたがっています。
自己回復力を正常に働ける状態にしてあげると健康になっていけます。

自分で自分を治す力【自己回復力】を上げるための整体がDRTです。

現在、治療業界では、DRTが重症患者さまを救う技術として注目を浴び、
DRTを学ぶ治療家さんが後を絶えずにたくさん学んでおられます。


全国のDRTの技術を学んでおられる信頼できる先生方です ➡ こちらです

こんなのはじめて!

初めてDRTを受けた患者さまに、よくそう言って驚かれます。

ゆらゆら~と優しく柔らかい手技なのに、
自分のカラダがふわふわ~と緩んでくるのが分かります。

普段の悪い生活習慣のクセや姿勢で知らず知らずに歪んでしまったカラダを
痛くない優しい手技で整え、自己回復力が高まるカラダにしていく。

それがDRT整体です。

1回で終わることはありません。

あなたの長年のカラダの使い方のクセや
悪い姿勢が知らず知らずのうちに歪みを作ってきました。

そのために自己回復力落ちて症状が出ているのです。

ですから、残念ながら1回で全ての不調を改善はできません。

DRTの整体でカラダの歪みを整え、歪みの原因になっている悪いクセに気づき
姿勢を心がけることにより、カラダは見違えるように元気になってきます。

おおよその回数の目安は、初回時にお伝えします。

どこに行っても・・・と悩まれているかた
ぜひ一度おたずねください。

あなたは今まで痛い所だけを治療する整体を受けていませんか?
治療してもその場かぎりで痛みを繰り返していませんか?

DRTで自己回復力を上げて、自分で治せえるカラダに改善していきましょう。

DRT協会の認定講師として

DRT協会 : DRTプロフェッショナル専用サイト

当院はDRTの考案者上原先生から推薦をいただいています。

0ffe2e4f8efa65ad2525cca6deda4374.png

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ