大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


日常生活の歩行も辛かった左膝関節症。今では階段の手すりも使わず楽に歩けるように!

門真市在住 パート 50歳(I・Hさま)

私は左膝関節症と診断され、リハビリに通っていました。仕事をしながらリハビリに通っていました。

でも、左膝の痛みはなかなか治まらず、左膝をかばいながら毎日を過ごしていましたので、今度は右の膝、腰と同様の痛みが出てしまい、日常生活での歩行がとても辛く、このままだと歩けなくなると不安になる日々を過ごすようになりました。

このままではいけないと思い、ネットで光寿治療院を知りました。
電車に乗り、階段の段差がとても怖く、予約をしても到着することも出来なくて、先生にはとてもご迷惑をお掛けしたと思います。

最初の頃はベッドに上がるのも、横になるのも痛みが出て、とても辛かったです。
そんな私に先生や受付の方の優しい言葉をいただきながら、自分でも良くなりたいと思っていましたので、とても心強かったです。

今では両膝と腰の痛みも良くなってきており、駅の階段の手すりも使わずに楽に歩けるようになり、歩幅も広くなったと思います。

これからも続けていき、今まで出来なった旅行も楽しんでいけたらと考えて通っています。

※施術効果には個人差があります

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ