大阪市中央区で女性支持率NO.1!痛くない整体で身体の歪みを整えて症状の根本改善を目指します!

光寿治療院


院長ごあいさつ

 
kawabata11 (1).jpg

みなさん!こんにちは♪

光寿治療院のHPをご覧いただきありがとうございます!
院長の川端 総子(かわばた さとこ)です!

初めて治療院に通院する時は不安でドキドキしますよね。

・どんな所なのかな?
・どんな人が先生なのかな?
・料金はいくらかな?
・どんな施術をされるのかな?
・痛くないのかな?

こんな不安を持たれていると思います。
このHPであなたの不安を解消できたらいいな~と思っています。

もちろんHPを見ても不安なことがありましたお電話でなんでもご相談くださいね。

それでは自己紹介からさせていただきます。

 

★さとこ院長プロフィール

・1978年9月20日 おとめ座 AB型

・大阪生まれの大阪育ち

・4人の子供の母ちゃんです (8歳の息子 6歳の娘 4歳の双子ちゃんの娘がいます)

・日本DRT協会 お茶の水カイロプラクティック 上原 宏先生が開発したDRTの
技術を習得!

・ 大阪でも数少ないDRT認定マスターインストラクター治療院に認定されており、
プロの治療家さんに技術を指導する権利を得ております。

・今もなお、日本DRT協会認定院として日々技術の向上のため精進しております。


c9536c0479e644b7f74bac637b95435f.png
c3a7ce15fab1b329a08cee8d61f061f4.png

好きなもの

・ぼ~っと見上げる空【きれいな虹や星、満月を見るとご機嫌になります】
・子供たちの寝顔・天真爛漫な笑顔
・端っこや角の場所が好きです。ミョ~に落ち着くんです!笑
・お酒は全く飲めませんが“お酒のあて”は好きです
・目に見えないがあるもの(優しさ、思いやり、人との絆、ご縁、人脈)

IMG_2656.JPGIMG_2667.JPGIMG_2648.JPG

★さとこ院長から患者さまへ

世の中にたくさん治療院があるなか私の院を見つけて下さり感謝しております。
私は頑張る女性を応援したい気持ちでこの治療院をしております。
本当に今の女性は頑張っている方が多いですね!

お仕事を持たれている女性、子育て中の女性、親御さんがご高齢になってきて
お世話をされてる女性もいらっしゃると思います。

家事や育児、仕事と、やらなければいけないことはたくさんあります。
身体の不調があっても後回しになっている・・・なんてことも多いですよね。

私も自分の体に無理をして1度カラダを壊した辛い経験があります。
なので、そういう女性の味方になりたいと思っています。
女性でないと分かりにくいこともあると思います。


特に女性特有の症状、「生理痛」や「更年期の不定愁訴」
そういった、微妙な相談は、なかなか男性の先生には、相談しにくいと思います。
 
女同士、身体の変化のこと、 女性としての生き方のこと、安心してお話できる
そんな治療院にしたいと思っています。

1人でやっている治療院ですので至らぬ所もあると思いますが、

 
私は整体を通じて
あなたの人生の小さな道しるべになれれば本当に嬉しく思います。

 

光寿治療院のご案内

住      所:

〒540-0012
大阪市中央区谷町2-3-7
クローバーハイツ大手前403

アクセス:

大阪市営地下鉄 谷町線
「谷町四丁目」駅
1-A出口から徒歩2分

お問い合わせ・ご予約
06-6941-5129
営業時間:
月~金 9:00~20:00
   土      9:00~17:00
休業日:

日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ