院内の雰囲気

光寿治療院はこんなところです

ようこそ光寿治療院へ!

完全予約制のプライベート空間でゆったりと施術を受けていただけます。

tennnai4.jpg

お客さまが心もカラダも”ホッ”とできる空間”を心がけ、”笑顔とありがとう”が集まる整体院です!

kannja3.jpg

それでは、これから光寿治療院の院内を紹介します!

①あなたのカラダの悩みをゆっくりとお話していただけます。

院内の雰囲気3.jpg

②日当たりの良い明るいベッドで施術します。

毎回タオル交換をするので清潔です。

bed.jpg

③アロマの香りと優しいBGMの流れる空間で心からリラックスできます。

innnai3.JPG

④明るく清潔なお手洗い。万が一のため、生理用品も用意しています。

toire.jpg

⑤お着替えの必要な場合は更衣室でお着替えをしていただけます。

kigae1.jpg

女性専門院ならではの5つの特徴

①女性の先生なので女性特有のカラダの悩みも話やすい

女性のカラダの悩みや女性にしか分かりません。
男性の先生には話しにくい身体の悩みもありますよね。
どんな些細なことでも気になることはお話ください。カウンセリングをしっかりしてカラダの悩みを解決します!

uketuke2.JPG

②バキバキしないソフトで痛くない整体

優しく揺らすように体の歪みを整えていきます。力まかせにグイグイ引っ張る痛い整体はしません。
妊婦さんやお子様でも受けていただける優しい施術です。
患者さまの体の負担になるような施術ではありませんのでご安心ください。

sejyutu2.JPG

③完全予約制なのでプライベート空間で施術が受けられる

完全予約制ですのでゆったりと静かに施術を受けていただけます。
当院はお1人さまずつのご案内になっておりますので、周りの方の目を気にすることなく【お1人さま貸し切り治療院】となっております。
プライベートを確保できますので、体の悩みを誰かに聞かれる心配もありません。お気軽に何なんでもお話くださいね。

院内の雰囲気2.jpg

④小さなお子さまづれでもOK!周りの目を気にせずケアできます。

体が辛いのに小さい子供がいるから整体に行きづらい…と思っているお母さんたち。ご安心ください!
施術を受けている間、お子さんは近くにいただいても構いません。本を読んだりおもちゃで遊んだりしていただけますよ!

daiki1.JPG

⑤手ぶらでOK!お着替えを用意しております。

お子様連れで着替えを持ってくるのがご負担のお母さんや、お仕事帰りのスーツの方のために、ご要望がございましたらお着替えも用意しております。
楽な服装であればそのまま施術を受けていただけますが、お着替えがご希望の場合はお気軽にお申し付けください。

kifgae.JPG
fuann1.jpg