当院のこだわり

①いつも院長の手技で施術

sejyutu2.JPG

当院は院長がいつも責任をもって施術させていただきます。

院長があなたのカラダの悩みを全部分かって施術させていただきますので、日によって施術者が変わるということがありません。

また、当院では電気やワォーターベッドなどを使わずに手技メインで施術をしていきます。

やはり、手で施術することでお客さまのお身体の状態を分からせていただけますし、お客さまのお身体の状態によっての力加減、方向性、深さなど微妙な力加減は、人間の手でないと出来ないと思っています。

癒しやその場しのぎのリラクゼーションではなく、症状の根本改善を目的とした整体ですので、患者さまの日常生活での注意点まで責任もって見させていただきます。
 

②痛みのない安心安全な施術

bd1271c7285724a095698934762ecda8.png

当院はバキバキしたり、グイグイ強く揉むなどの痛みの伴う施術は一切いたしません。
お客さまに痛みや負担のストレスがかからない優しい施術にこだわっています。

また当院は優しい施術でありながら、根本的な原因の改善と症状を繰り返し再発しない身体にすることを最終的な目的としております。

ですので施術の前にしっかり検査を行っています。初回はお客さまのお身体の状態をしっかりを見させていただき、何が原因で痛みが出ているのか、日常生活はどのような姿勢で生活されているのか、どの動作の時に痛みがきつくなるのか等、問診をしっかり行います。

また、症状や痛みのある部分だけを施術するのではなく、お身体全体のバランスを見させていただき、身体の土台であり中心である骨盤や背骨の調整をさせていただきます。ゆらゆらと優しく揺らしながら調整させていただきますのでご安心くださいね。
 

③完全予約で女性専門なので安心

uketuke2.JPG

当院は完全予約制で他のお客さまと重なることがありません。ですから周りを気にしたり、お身体のデリケートな悩みを院長にゆっくりとお話していただけます。

女性専門で院長も女性ですので、女性ならではのカラダの微妙な変化や症状も得意としております。
特に女性は生理周期により体調が左右されやすいものです。男性の先生には話づらいお身体の悩みもお気軽にお話していただけます。
 

④小さいお子様や赤ちゃんと一緒でもOK

IMG_2648.JPG

当院は完全予約制でのプライベートを確保しておりますので、小さいお子様や赤ちゃんと一緒に来院されたいお母さまも大丈夫です!

子供が泣いたり走ったりして周りに迷惑をかけてしまうから治療院に行けないと、お身体の不調をが我慢されているお母さまも沢山いらっしゃると思います。

お母さまが施術を受けられている間、おもちゃで遊んで頂けるスペースもご用意させていただいておりますし、万が一泣いてしまっても周りの目を気にせずに施術を受けていただけます。

⑤谷町4丁目駅からすぐの立地!

当院は、谷町4丁目駅のビジネス街に立地しております。しかも駅から徒歩1分!アクセスが便利なので通いやすくなっております。

平日は20時まで営業しておりますので、お仕事帰りに治療を受けたい方はもちろん、平日が難しい方でも土曜も営業しておりますので予定を調整して治療を受けていただきやすくしております。