当院でDRTの勉強会をしました^^

folder未分類

こんにちは^^

5/14 5/15に渡り、池口公治 先生がDRTの勉強会を開いてくださいました。

たくさんの受講生さんが学ばれ、技術を習得されていく姿を見ていると胸がいっぱいになりました。

DRTは人間の自然治癒力を引き出す技術ですので、たくさんの人がこの技術を習得されることにより、
さまざまな症状で悩まれている人々を救う輪が広がっていきます。

私も日々治療院でこの技術を使っていますが、更なる技術の向上のため、受講生さんと一緒になって学ばせていただきました!

終始和やかな雰囲気のセミナーの様子です^^

これからも精進していきたいと思います!

13231221_1713504945597037_251293556_n.jpg13231079_1713504932263705_981742265_n.jpg

13271963_1713504812263717_1244643720_o.jpg13262191_1713504808930384_71187430_o.jpg