双子の娘たちの七五三撮影に行ってきました^^

folder未分類
【双子ちゃん!七五三撮影】
今日は今年3歳になった双子ちゃんの七五三撮影をしてきました(*´∀`)
母ちゃん感無量です(*´ω`*)涙
みんなここまで元気育ってくれてありがとです(^^)(^^)(^^)
3年前の奇跡に感謝です♡
貧血がひどく、いつ何が起こってもおかしくない大きなお腹!!
もしかしたら母体がもたないかもしれません。。
最悪の場合、母体優先で助けます。とお医者さんから告げられ、死の恐怖と双子ちゃんを無事に抱くことができるのか不安でいっぱいでした!
みなさんのお陰で無事に誕生した時には3000gと2600gの女の子でした♡
そう思うと、当たり前の幸せな毎日が奇跡の連続ですね(*´∀`)
この子達の成人式まで元気で強い母ちゃんでいたいと思います(*´▽`*)
撮影は大変でしたが楽しかったです(*´∀`)
14371981_1765282720419259_1899828057_n.jpg
14355859_1765282727085925_1577443444_n.jpg