DRT研究発表会に参加してきました^^

folder未分類

昨日は東京お茶の水にて、第3回DRT研究発表会に参加させていただきました(^^)(^^)

当院でも治療で使っているDRTの技術!

たくさんの治療家さんが集まり、DRTの臨床においての研究発表をされていました。

とても貴重な発表を聞かせていただき、とても刺激多い一日でした^^

たくさんの全国でご活躍の先生方にお目にかかれ嬉しかったです(*´∀`)

DRTの考案者である上原先生のかくれすべり症のお話も聞かせていただきました。

今後の治療のお役に立たせていただきたいと思います。

15317972_1806252599655604_2688058083149403917_n.jpg
15380682_1806252712988926_6973027324429880532_n.jpg
15327453_1806499629630901_731247994499240908_n.jpg
15338774_1806252666322264_2317278068591749727_n.jpg