あなたの自然治癒力は発揮できていますか?

folder未分類

こんにちは^^

今日もお読み下さりありがとうございます。

今日は皆さんの素朴な疑問!
整体に通うとカラダはどうなるの?
についてです^^oil_massage.png

肩こりや腰痛、頭痛がする、首がこっている、、
辛い症状が出てくると皆さん整体でも行こうかな~って思ってくださいますよね^^

なんの症状もないのに来て下さる方はまずいません!笑

では、整体で何をしているかというと、、、

もちろん整体でお悩みの症状を楽にするのが私の仕事なんですが、私が不調の原因を治している訳ではないんです。

私がしているのは症状が早く良くなっていただけるように、あなたの自然治癒力が正常に働いて自分で治していけるカラダに整えているんです。

人間の治癒力って、その人の中に備わっている力なんです!

例えば、私たちのカラダは自分で意識しなくても、毎日皮膚は生まれ変わっていますよね♡
ケガをすればカサブタが自然に張って自然に治っていきます。
カラダにとって悪いウィルスは進入すると熱を上げて撃退してくれます^^

人間のカラダって素晴らしい力を秘めているんですよ!!

その力は産まれたときから皆さんお持ちなのですが、日々の生活習慣や姿勢が悪いと、その力が100%発揮できない状態になっているんですね。

つまり整体では、元々持っているあなたの自然治癒力が発揮できるように整えていくってことなんです^^

なので、いつも意識していただきたいのは治すのは自分なんだということ。

悪い状態になってしまった状態を整体で整えて良い状態にして、その力が継続して発揮できるようにするためには良い姿勢と規則正しい生活習慣がとっても大切なんです^^

そのために姿勢指導を徹底しております。

日々の積み重ねでカラダはできていますので、ちょっとしたカラダへの思いやりで健康な毎日が手に入りますよ。

自然治癒力!!
この私たちに備わった素晴らしい力を100%発揮できるようにカラダを整えていきましょう♪