カラダは全て知っている♡

folder未分類

こんにちは^^

本日もお読み下さりありがとうございます。

さて!今日はあなたのカラダのお話(*´▽`*)
本質的なお話です。

あなたのカラダは全てを知っているんです。。。

はい???笑

いやいや、、、何が言いたいのかというと、、、

あなたのカラダはなぜ悪くなってしまったのか?
なぜ、今の部位が痛いのか?
どうして治らないのか?

原因も理由も全部!本当は答えを知っているんです!

体の声としては言葉ではなく、痛みや違和感という形であなたにケアするようにサインを伝えています。

でも、、、

医療の技術がどんどん上がる現代、多くの人が自分のカラダの声に耳を傾けることに鈍感になってしまっています。。。

カラダのサインを自分の力で気付けていますか?

すぐにお薬でごまかしたりしていると、どんなにカラダがサインを発していても、病気に発展するまでその信号に気づくことは出来ません。。。

その上、病気に発展した場合においてもその部分だけを治療することが多く、根本原因を作ったもともとの信号の根源を放置してしまうので、同じ病気を再発したり慢性的症状として同じことを繰り返す悪循環になります。

◆では、もしカラダが全部答えを知っているとして、自分の力で治していくことが出来るとしたら?

◆あなたのカラダの不調を治す力を引き出すことができる場所があるとしたら?

更に言えば、
◆いつも苦しめられている肩こり、腰痛、頭痛、原因不明の体調不良、持病と思い込んで付き合ってきた症状がウソのように回復に向かうとしたら?

当院で施術で使っているDRTはその願いを叶えることができる技術です。

あなたのカラダに起こっている不調の根本原因を、あなたのカラダにもともと宿っている自然治癒力を正常に働くようにすることでカラダ自らが治せる状態にしていく技術です。

骨をバキバキと無理に動かすのではなく、ゆらゆらと心地良い刺激の中で歪みを整えていきますので全くの無痛です^^

何これ?魔法?と思われがちですが、魔法ではありませんwww

自分で作った不調ですから、責任をもって自分のカラダで治してあげるのが一番に決まってます♡

大きな病気や症状にならないように、カラダはいつもあなたにサインを送っていることを忘れないでくださいね♪

あなたが自分で治っていけるカラダになれるために、私はお手伝いしているに過ぎないのです。

ではまた明日♪