もうすぐ8月ですねーー!!

folder未分類

こんにちは(*´▽`*)

もうすぐ8月ですねーー!!
連日暑くて参っております。。笑

治療院近くの天神祭りが7/24.7/25と開催され、花火の音が聞こえておりました!

天神祭りは行けませんでしたが、梅田の夏祭りに先日行ってまいりました^^
浴衣美人をたくさん見ているだけでも夏を満喫した気分になります!!

私は浴衣は着ませんでしたが、写真スポットでたくさん写真撮ってまいりました♡

大きな綿あめ!リンゴ飴!舐めてきましたーーwww
ついでにお好み焼き屋さんにもなってみましたwww

20399197_1926979620916234_1983516928_o.jpg20428119_1927951057485757_2122861393_n.png20427824_1927951074152422_1690445038_n.png なんでもやりたがる”大阪のおばちゃん”炸裂です^^

でも、季節を楽しむって本当に大切なことですね!

熱中症に気をつけないといけませんが、暑さを受け入れて必要な処置を取りながらカラダを対応させてあげること!

夏は涼しい冷房の部屋ばかりにいないで、汗もちゃんとかいて暑い夏にも対応できる体温調整の出来るカラダにしておくこと!

そういう積み重ねが強い免疫力に繋がっていきますよ♪^^

これから夏本番!!
花火にお祭りと夏をしっかり楽しんでくださいね♡