世にも美しいガンの治し方!

folder未分類

こんにちは^^

暦の上では立秋も過ぎて秋みたいですが、まだまだ残暑が厳しいですね。もうすぐ過ごしやすい秋を楽しみにして暑さを乗り切りましょう♡

では今日のお題です。

=============
世にも美しいガンの治し方
=============

私は常々思っていることですが、免疫細胞を強化して免疫力を高めておくことが病気になる前の予防としてとても大切なことです。

そのために、体温を上げておく必要性、食べ過ぎないこと、お薬に依存しないこと、カラダを冷やさないようにすること等を日記に書いております。

これは、健康は一日では作られません。日々に免疫力を高めることを意識して生活していただくことで大きな病気にならないために大切です。

習慣にしていただくことが大切ですので、日記には日常に取り入れやすいカンタンなことのみを書いております。

”ガン”も生活習慣病と世間でも言われておりますが、今までの生活習慣で血液が汚れ、毒が排毒できなくなったことで最終手段として血液の浄化作用として起こります。

そのことを絵本形式で分かりやすく解説した、サナトリウム体験記を見つけましたので、まだご覧になったことがない方に一度見ていただきたいと思っています。

gan.jpg
世にも美しいガンの治し方!
←ここをクリックで飛べます。

石原結寛先生の参考文献も載せておきますので、ご興味のある方は是非一度読んでみてください。

41ptZ1OeZjL__SX339_BO1,204,203,200_.jpg41RX3H5G9TL__SX321_BO1,204,203,200_.jpg これは食べ過ぎている現代人に読んでいただけると、とても参考になると思います。

薬に依存せずに、自分の免疫力を上げて病気を治していくことが一番だと私も思っております。
自分が作った病気ですから、薬に全部頼っても治らないのは当たり前のことなんですね。

それよりも自分のカラダを大切にして、病気になる前に日々カラダと相談しながら健康を維持していくことに心を配りましょう♪

光寿治療院でもカラダの自然治癒力を高める目的で、体液の循環を良くするために歪みを矯正しております。
カラダの本来の状態にして、自然治癒力が最大限に発揮できる状態にカラダを整えていきます。

その上で、日常生活で気をつけていただきたいこともお話させていただきますので、カラダの状態が悪くなる前に日々のケアの大切さをお伝えさせていただいております。

低体温な方、冷えが気になる方、食べ過ぎの自覚のある方、免疫力が落ちていると感じる方、一度ご相談下さい。お力になれると思います。