整体で原因不明の体調不良を改善!

folder未分類

病気ではないけど、なんとく体がだるく毎日がスッキリしないって方!

例えばこんな症状はありませんか?

◆寝ても次の朝に疲れが取れない
◆毎日なんとなく体が重い
◆いつも不安感がある
◆夜中に目が覚めて眠りが浅い
◆気分が乗らないことが多い

darui_woman.png
病院に検査をしてもらって色々診てもらったけど、特に異常はないと言われてしまう。。
睡眠薬や安定剤が処方されて、出来たら薬を飲まずに解決したいんだけど、、、って思いますよね?

こんな時、ご本人は辛くてなんとかしたいのにどこに相談していいのか分からなくなると思います。

整体では病院では異常はないって言われたけど体調が優れない、いわゆる不定愁訴といわれる症状を得意としています。

心に大きな悩みを抱えていると大きなストレスがかかり、体にも悪影響を及ぼします。その逆で、体が不調で元気がないと心も蝕まれてくるんです。

心と体は2つで1つ!切っても切れない関係なんです!

整体では、まずは今のモヤモヤした体調不良を解消させてあげることで心も元気にしていくことができます。

当院でも、来院当初は眠れなくて元気がなく疲れやすいっとおっしゃっていた方が、整体を受けていくことで眠りが深くなりぐっすり夜眠れるようになりましたと変化を感じておられます。

夜がぐっすり眠れるようになるってことは実は人間にはとても大切なこと!

人間は眠ることで疲れをリセットして元気になる生き物だからです。

ちゃんと睡眠がとれるように体を整えていくと、自然と他の問題も解決していきます。

睡眠に関わっている部分は、自律神経で私たちの体の背骨の中に存在しています。

当院の施術は、この背骨の部分を主に調整していきますので施術を受けた後は眠たくなる方が多いです。

なんとなく体調が優れず元気が湧かない、気力が湧かない、夜が眠れないって方は、一度整体で改善してみるのも解決の糸口になることが多いですよ^^