まずは3回続けてみる。

folder未分類

整体に来られる時に、だいたいの方は症状がお辛かったり痛みがあるから来院されます。

今の痛みを今すぐ何とかして欲しい!
一回で良くしてほしい!

そう願うお気持ちすごく分かります。

もちろん出来る限り、辛さを取り除くようにカラダを整えさせていただきます。

でも、長年の年月をかけて辛くなってしまったカラダを、たった一回で全部整うということは難しいのです。

光寿治療院の整体は、カラダ全体の循環を良くして自分で自分を治す力を高めていきます。

辛い所や痛い所だけを施術するのではありません。

なので、施術を受けていただくと、歪みが整ってくることによるカラダの違和感を感じることがあったり、筋肉痛のような痛みが生じることもあります。

それは治っていく過程でそのような反応が出ることもあるということです。

なので一度の施術で痛みが取れないと諦めて欲しくないと思っています。

まずは三回続けてみる!
施術を受けていただくと、自分のカラダの変化に気づいていただけると思います^^