いよいよ寒くなりましたね!

folder未分類

こんにちは^^



光寿治療院 川端さとこです。



いよいよ本格的に寒くなりましたね wobbly



風邪をひかないようにお気をつけくださいね!



もし風邪をひいてしまったとき、皆さんは自然に風邪を経過させていますか?

薬で症状を止めてしまっていませんか?



熱が出たり、鼻水や咳が出るのは体から悪いものを追い出しているんです。

体からの症状は悪いもののように感じますが、カラダからの大事なサインです。



それを薬でごまかして止めてしまっては体にとっても悪いんです。。。



熱を出すことによって、風の菌を殺してくれるのはもちろん体の中に溜まった老廃物、日々作られているがん細胞などもリセットしてくれるんですよ!



私は風邪で高熱が出た時はラッキーだと思って体をリセットしています。

しんどいですけどね。。。笑



お仕事など休んでられない事情もあると思いますが、出来るだけお薬に頼らず自分の自然治癒力で治したいものです^^



風邪の経過を早めるために、風邪をひいたな~と思ったら、後頭部に蒸しタオルを当てて下さい!



そうすると、高熱がバァ~っと出て、長引かずにスキッと治りますよ!

ぜひお試しください^^