深呼吸の重要性

folder未分類

毎日あなたは呼吸していますよね^^

身体もチョットしたことで劇的に変わる場合があります。
一番いい例が「呼吸」

呼吸なんてと馬鹿にしている人が多いが実際きちんと呼吸出来ている人が非常に少ないんです。

呼吸を変えるだけで体調も人生も劇的に変わるという事に気が付いている人も非常に少ないです。
お金もかかりませんし、今がチャンスだと思ってやってみてください。

まずは10分だけでもいいので、寝る前に目を閉じて深く深呼吸する時間を作ってみてください。

体がポカポカ温かくなり、ゆるんでくるのがわかります。

体もゆるむと心もゆるみ本当に楽になってきますよ^^

私は毎日施術をしていて感じることですが、心も体もゆるんで柔らかい人は回復が早いです。

人間は生きていく上で、食事・睡眠も大事ですが、呼吸は一番大事なんです。

でも、これで体調も人生も良くなったとしたら、砂浜からダイヤモンドをみつけるくらいの大収穫です^^

ぜひ試してみてください^^