空腹時間を作ると身体に良いこと その②

folder未分類

こんにちはー^^

今日は空腹時間を作ると身体に良いこと その② です^^

夜、寝る時の空腹は特に花丸です♡

更に若返りホルモンの成長ホルモンの分泌も活発になるのでシワが薄くなったり、お肌がツヤツヤになってハリが出てきます♡

女性にとってとっても嬉しいですね^^

夜の空腹は身体にも美容にも欠かせないですね。
夜のお食事の量にも気をつけましょう。

腹八分目に気をつけて、朝お通じがあるかどうか。

あさ、お通じがある方は、夜寝ている間に胃腸のお掃除が出来ている証拠です^^

女性にとって健康と美容に良いのでやるしかないですよね!

私も気をつけまーす^^