空腹時間を作ると身体に良いこと その③

folder未分類

こんにちは^^

今日は空腹時間を作ると身体に良いこと その③です!

それは、、、免疫力が高まります♡

意外だと思いますか?

たくさん食べた方が栄養が身体に行き渡り、免疫力がつきそうですよね!笑

でも実は違うんです。

空腹の方が、細菌やウイルスを退治してくれる白血球が活発に活動してくれるので早く元気になれます♪

だから風邪をひいた時は食欲がなくなりますよね^^

あれは身体からの自然なサインなんです^^
だから、食欲がないのに無理に食べない方が良いんですよ!

食欲が出てきたら、消化の良いものを食べてくださいね♡

ではでは^^