大切な体温のお話。

folder未分類

こんにちは^^

今日は体温のお話です!

皆さんはご自分の体温は何度ぐらいが把握していますか?

最近は患者さまでも女性で低体温、35度台の体温の方が増えております。

少し人より体温が低いだけで大したことないと思っていませんか?

35度台になっているとしてら、要注意です!!!

体温はとっても大切!!!

人間の身体は本来正常であれば、常に36度~37度くらい体温を保てるようになっています。
なので、健康は人の体温は36.5度位はあります。

35度はがん細胞がもっとも増殖しやすい温度です。
もし、ご自分の体温が低体温ならば身体の体液の流れが悪くなって本来の機能が落ちているのかもしれません。

体温を上げるための生活習慣にしてあげることが必要ですよ!

では明日は、具体的に体温を上げる方法を書きたいと思います^^

ではでは♪

dbf83a8ed5f478e49d9d12635fa7caaa.png