露出が多い服!子宮を冷やしていませんか?

folder未分類

こんにちは^^

本日もお読み下さりありがとうございます。

今日は冷えによわ~い子宮のお話をしたいと思います。

生理痛が辛い方が多いので、生理がテーマのお話はよくさせていただいていますが、女性のカラダを語るのに、切っても切れないのが、やはり生理なんです。

毎月毎月あることですし、生理痛がひどかったり、トラブルがあると本当に悩みになりますよね。。

とはいえ、女性がキレイにいられるのも生理のおかげなんです♡

なので、月経を味方にしてどんどん輝く女性になっていただきたいというのが、私の思いでもあります^^

まず初めに、生理痛は無いのが当たり前なんです!!

痛み止めを常飲していて、薬が効いているから大丈夫と思わないでください!

薬を飲まなければいけないほどの痛みがあるのは、カラダからの声だとしっかりと受け止めてあげてください。

でも、、、

婦人科へ行ったけど異常なし。
この痛みと一生付き合わないといけないの?涙

そんな方へ、、、

骨盤の歪みがあると、その中の子宮や卵巣も歪み、本来の働きを頑張るために痛みとなっていることもあるんです。

最近では、露出する部分が多い服装や細く見せるために締め付けている方が多いです。

そうなると循環が悪くなりカラダの冷えにつながります。

冷えに弱い子宮が辛くなって痛みを訴えています。

あとは、血液不足のために流れが悪くなって痛みとなっている場合もあります。

なので、今の痛みを当たり前と思わないでください。

痛み止めのお薬に頼る前に!

骨盤を整体で矯正してみたり、歪まない姿勢を意識してみたり、冷えない生活習慣に心を配ってみたり、お食事にも気をつけていただきたいです♡

光寿治療院では、そんなあなたのお手伝いをさせていただきます。
1人で悩まないで相談してください。

毎月の痛みから解放されて、生理を嫌なものから前向きなものとして捉えていただけると思います♡

せっかく女性として生まれてきたのですから、生理を味方にして女性らしくキラキラ輝いていただきたいと思っています^^