〇〇している内は不調は治りません!

folder未分類

こんにちは^^

本日もお読み下さりありがとうございます。

さて!今日はスパルタ総子先生ですよ~♡笑
本日の本題!○○してる内は不調は治りません!

それは、、、依存です!!

そう、あなたが依存している内はすべての病気は治りません。

【私の〇〇を治してください】

ハッキリ言っておきます!
私は神様じゃないので無理です!!笑

何度も言っていますが、あなたの作り出した不調や病気を治せるのはあなただけなんです!
作り出した人の中に原因はあるんです。

先生に治してもらおう。
クスリで治してもらおう。

誰かや何かに~してもらおうと思うことは全て依存です!
今日はスパルタですね~♡笑

あなたの不調や病気は10年20年かけて色々なものに依存してきた結果、時間をかけて今の現状を作ってきたんです。

光寿治療院で行っているDRTは、あなたの中にある治す力【自然治癒力】を活性化させること!

またその力は、その人の現状によってさまざま。

100%自分の自然治癒力を使えている人もいれば、50%の人、20%の人など、その差で改善具合も違ってきます。

治す力を阻害してしまっているものとしては、カラダの歪みであったり、お薬への依存であったり、副作用だったり色々。

なので、あなたの自然治癒力を100%活性化出来るようにケアしていくことが私がしていることです。

依存をせずに《自分の力で治す!》と決意していただけると改善もグッと上がりますので、今日はスパルタ的に言わせてもらいました♡

キツイことを言いましたが、皆さんに早く良くなっていただきたい思いからの愛ある言葉と受け止めてくださいね♡

ではまた明日♪