なんかしんどい。そんな症状は整体を。

folder未分類

整体に行こうかな?

そう思われる時ってどこかカラダの特定の部分が辛くなると探される方が多いかと思います。
例えば、肩こりがひどくて。。腰が重くて辛い。。など。

でも、特定の痛みがなくてもしんどいって時ありませんか?

どこが痛いってわけではないけれど、なんかカラダがしんどい。
病院に行くほどでもないんだけれど、毎日カラダがなんかしんどい。

そんなお悩みの方は、どこへ行ったらいいのだろうと不安になっておられると思います。

整体は、そんな方にこそ、是非受けていただきたい!

なぜなら、なんかしんどい原因はカラダの循環力が落ちている可能性が高いからです。
循環力が落ちるってどういうこと?って思われるかもしれません。

私たちのカラダは70%が体液という水分で出来ています。
なので、その体液がカラダの隅々までうまく流れていることが健康でいることの条件なんです。

カラダの歪みがあるってことは、お水が流れにくく停滞しやすくなります。
整体では、カラダの歪みを正していくことにより体液がカラダの隅々にまで流れてて循環する状態にしていきます。

その結果、キレイな体液が常に入れ替わることにより自分で自分を治す力(自然治癒力)が発揮され元気になっていけるのです。

整体を受けていただくと、カラダがぽかぽかして湯上りのような気持ちよさを感じる方が多いです。
relax_girl.png
なんかカラダが重くてスッキリしない。
なんとなくやる気が出ない。
毎日がなんかしんどい。

そんなお悩みの方は是非、整体をオススメします^^