カラダは語る♡笑

folder未分類

こんにちは^^

本日もお読み下さりありがとうございます。

今日のテーマはカラダは語る♡です!

私は日々色んな方のカラダを触らせていただきますが、カラダってその人の精神状態にとても密接に関わっていると感じています。

肉体と精神は絶対に切っても切れない関係。

精神状態が悪いと必ず肉体にも不調として表れてきます。

やはりカラダはカチカチの固い状態より、ふわふわと柔らかい柔軟性のある状態の方が色んなことに順応できるので良いに決まっています♡

いつもイライラして他人に腹を立てたり、恨んでいたりしてたらカラダは固くなる一方です。
だいたい他人に腹が立つということは自我が強い人が多いんですね。

自分は絶対に間違ってない!だから他人が悪い。
他人を許してあげる余裕がないと自分の主張を相手に押し付けたくなるwwwcouple_okoru_woman.png

でもあなたのそのイライラは確実にあなたの肉体にダメージを与えてしまいます。。

やはり自分のカラダのためにも、ある程度は余裕のある心で、相手の非も受け流してあげる順応性をもっていることが健康には必須条件ですね^^

良い意味での【いい加減】があると良いですね♡

精神的に余裕が出てきて、色んな事に順応していける精神状態になるとカラダも自然と力が抜けてきます^^

生きてたら色~んなことがあって当たり前です!笑
色~んな他人もいます!笑
腹を立ててたらキリがない!笑

精神的なイライラはカラダにも不調をもたらすことを頭の隅に置いていただいておくと、自分のカラダを守るためにも、ほどほどに緩んで余裕ある心で生きていくのが良いですよね^^

ではまた明日!